「大豆レシチン」について
よくある質問Q&A

無料プレゼントの 「大豆レシチン」 って何ですか?

回答

レシチンには、乳化作用(脂と水を融解する)があり、この作用によって各パイプを常にきれいに掃除しておけば、映像も安定してきます。

また、糸くずやゴミのように映る「浮遊物」は、タンパク質や脂質が酸化した老廃物です。これも大豆レシチンの”乳化作用”で洗い流すことができます。

血管内

また、ルテインという成分は脂溶性(水に溶けにくい)という性質があります。そのため摂取したルテインの大半は、溶けずに流れてしまうのです。

大豆レシチンの”乳化作用”は、ルテインをしっかり溶かして、体内への取り込みを大幅にサポートする働きもあります。

ルテインを溶かす大豆レシチン
 

さらに、レシチンは”細胞膜”を構成している成分で、脳にいたっては40%も含まれ、映像を伝達するとても大切な機能を果たしています。

細胞膜の働きが低くなると、栄養は吸収されず映像に障害が出てきます。そのため、積極的に強化しておくことが理想的です。

眼球におけるレシチン(リン脂質)の存在する部分
【動画で説明】 健康な視界を守る「大豆レシチン」

「ルテインPXシリーズ」をご注文の方に無料プレゼント!

大豆レシチン
大豆レシチン
通常価格 5250円 → 無料プレゼント
※今なら携帯に便利な
 「小分けボトル」付
内容成分 植物レシチン(大豆由来)※1
第3リン酸カルシウム
内 容 量 280g(顆粒/約1か月分)※2
栄養成分
(7.5g当り)
エネルギー66.5kcal、蛋白質0g、脂質7.4g、炭水化物45mg、ナトリウム5mg
お召し上り方 1日大さじ1〜2杯(7.5〜15g)を目安にお召し上りください。
保存方法 冷暗所にて保存
原産国・製造 アメリカ合衆国 (California)
販売元
健康エリートハウス
(有)プロジェクトハウス
※1 遺伝子組み換え成分は含有していません。
※2 顆粒の大豆レシチンは、カプセルタイプに比べると圧倒的に吸収されやすく有利です。
よくある質問Q&A
成分について
サプリメントについて
無料プレゼントのレシチンとは?
商品一覧を見る
お支払い方法 配送・送料 お届けについて
返品・交換 個人情報の保護
会社案内
お問い合せ
_ _ _

Copyright (C) 2011〜 Project House Corporation All Rights Reserved

枠線