特徴と価格について
よくある質問Q&A
目のトラブルで悩む図
眼病の種類
専用のサプリメント
特徴の解説2
特徴の解説3
松樹皮エキスと紫イペの説明
脳と映像の図
 改善後の図
・

「 ルテインPXシリーズ」 の値段について

回答
「ルテインPXシリーズは他の製品に比べて
高価に思いますが、何が違うのでしょうか?」
このようなご質問をよくいただきます。
確かに現在、お求めやすい価格のサプリメントが多く販売されている中、このような疑問を持たれるのは当然かと思います。
しかし一方で、
安価なサプリメントでは実感できなかった
というお悩みをもち、私たちに相談される方も多くいらっしゃいます。
”視界の健康に効果的”とされるサプリメントを選んでいるはずなのに、なぜこのように感じる方が多いのでしょうか?
ここで、「視界のサプリメント」と呼ばれる一般的な製品の多くは、
テレビやパソコンの疲れ
といった目的に対して作られるため、低価格の原材料を使用することで、商品自体の価格を抑えています。
その結果、下図のようなトラブルに対して、十分に対応することができないように思われます。
飛蚊症の見え方  黄斑変性症の見え方
ゴミがちらつく 部分的にゆがみ、欠けて見える
緑内障の見え方 白内障の見え方
周辺部が欠損して見える 白く濁る、まぶしい
私たち健康エリートハウスは、
「気休めではない、しっかりとした実感力を持つサプリメントを提供したい」
このような想いで日々取り組んでいます。
そこには、サプリメントの成分や性能など、私たちが今考えられる最高のものを盛り込んでおり、
「妥協せずに本当に良い物を作ろう」
というコンセプトで商品を開発しています。そのため、どうしても製品の価格は高くなってしまいますが、
”確かな実感”
を求めるお客様に認められ、長くご愛用いただいております。
大切な”視界の健康”を守るため、ぜひこの機会に「ルテインPXシリーズ」をお試しください。
・
普通のサプリメントとはココが違う!視界を守る3つのポイント
天然・高純度のルテイン活性力をサポート認識力をサポート

【1】「天然・高純度」のルテインを贅沢に使用

ルテインは、「天然・高純度」「1日の摂取量」が重要です。

「純度」 が高いほど、実感力の高い 「ルテイン」

「ルテイン」は安定した”映像”には欠かせない、人間の瞳に存在している栄養素です。
しかし、ルテインは下の図のように「ストレス・イライラ」、「加齢」、「飲酒・喫煙」、そして「酷使・疲れ」、「食生活の乱れ」によって減少します。
ルテインを減少させる5つの原因

「ルテイン」の必要量

一般的に健康時には、1日6mgのルテインが必要とされていますが、視界にトラブルが発生した場合は、1日20mg以上のルテインが必要になります。
この量は、ルテインを多く含むほうれん草で換算しても 、
”サラダボウル5〜6杯分”
にもなりますが、「ルテインPXシリーズ」では、
「1日20〜30mgのルテイン」
をしっかりと補給することができます。
また、栄養素は一般的に”純度”が高い程、その効果は高くなります。 そのため「ルテインPXシリーズ」 では、
”高純度の天然ルテイン”
を贅沢に使用することで、より高い機能を体感することができます。
目の中に存在するルテイン
栄養素の働き
野菜に含まれるルテインの量

【2】”活性力”をサポートする「紫イペ」を配合

視界のケアと同時に、「活性力」を高めることが重要です。

「活性力」 をサポートしてルテインの体感力をアップ

インカ帝国時代から南米のアマゾン川流域に自生する、
「紫イペ」
という樹木があります。
「紫イペ」の樹皮から抽出される貴重なエキスは、何世紀にも渡り至る所で用いられ、インドの指導者【ガンジー】は紫イペエキスを30年間飲み続け、自らの健康の悩みを解消していました。

”視界”と活性力

「視界の健康」は、”体の活性力”に大きく関係しています。 活性力が低いままでは、いくら効果的な栄養を補給しても効果を発揮することができません。
そのため、「ルテインPXシリーズ」では、【紫イペエキス】を配合することで、活性力をしっかりとサポートしています。
活性力の比較
紫イペの樹木
ガンジー
活性力の図

【3】”認識力”をサポートする「松樹皮エキス」

視界の衰えは、「認識力」と密接な関係があります。

”認識力”をサポートして、ルテインの機能を高めます。

脳の神経細胞は、成人以降は1日に10〜20万個減少するため、何もしないでいると脳は日々衰えて行きます。
脳細胞の減少
映像を捉える部分は「脳」と直結しているため、脳の機能が低下すると、同時に”見る健康”も衰えてきます
つまり、脳の機能が低下していると、いくら瞳の栄養素を補給しても効果が低いのです。

”認識力”をサポートする【フラボノイド】

【フラボノイド】は、緑黄色野菜や緑茶、赤ワインなどに含まれ、
強力な「活性力」「防御力」
を持ち、認識力の健康に必要不可欠な栄養素として注目されています。
とくに、ニュージーランドの強い紫外線の環境で育った 「ラジアータ松」の樹皮より採取した
「松樹皮エキス」
には、【植物界で桁違いのフラボノイド】が高単位に含まれています。
そのため 「ルテインPXシリーズ」 では、【松樹皮エキス】を配合することで、認識力の健康をしっかりとサポートしています。
目の信号を受け取る脳
映像は脳で認識
松樹皮エキスの写真

【特別配合】”乳酸菌生産物質”〜吸収をサポート

摂取する栄養の量だけではなく、吸収の効率も大切です。

”乳酸菌生産物質”がルテインの吸収をサポートします。

サプリメントは体に吸収されて、はじめて効果を発揮します
「どんな栄養価の高いものを摂るか」
ということも大切ですが、サプリメントの実感は、
「しっかり吸収することが出来るか」
という要素により効果が大きく左右されます。

「乳酸菌生産物質(にゅうさんきんせいさんぶっしつ)」とは?

「乳酸菌」を摂取すると、環境が整えられて栄養素の吸収率が向上するとされています。
しかし、外から摂取した 「乳酸菌」 は酸にとても弱く、多くが胃で分解されてしまうため、あまり効率がよいとは言えません。
これに対して、
「乳酸菌生産物質」
という成分は、体内に存在している「乳酸菌」を増殖させる性質があるため、効率よく吸収をサポートします。
そのため「ルテインPXシリーズ」では、「乳酸菌生産物質」 を高単位に配合することで、摂取した栄養素の吸収をしっかりバックアップしています。
腸内の乳酸菌生産物質
善玉菌と悪玉菌の図
ルテインPXシリーズ特徴の一覧表
製造工程
よくある質問Q&A
成分について
サプリメントについて
少し値段が高いと思いますが・・・
商品一覧を見る
お支払い方法 配送・送料 お届けについて
返品・交換 個人情報の保護
会社案内
お問い合せ

Copyright (C) 2011〜 Project House Corporation All Rights Reserved

枠線