ベリーとは?


ルテイン・ベリーとは何ですか?

ルテインベリーというものは存在しません。ルテインとベリーは別のもの(意味)です。ルテインは、人間の目に存在して、野菜やマリーゴールドの花にも含まれます。

ベリーというのはブルーベリーやストロベリー、ラズベリーなどの果実の総称を意味します。これらをを混同する方が多いのですが、ベリーは上記のお通り、全く別のものです。

ただ、いずれの成分も互いに抗酸化性をもち、瞳のトラブルに有効のため、これらの栄養素を併せて飲むことが効果的です。サプリメント(栄養素)というものは、単一では作用しにくく、他の栄養素との相互作用があって、その効果を発揮することができるようになります。

ですから製品を選ぶ際には、目にとって有効と思われる成分がバランスよく配合されていることが理想的です。ぜひしっかりと見極めてご購入されることをおすすめいたします。

なお、当社のサプリメントは商品一覧よりご覧いただけますので、他社製品と十分に比較された上でお選びいただければと思います。

よくある質問TOP
トップページ
お支払い方法 配送・送料 お届けについて
返品・交換 個人情報の保護
会社案内
お問い合せ

Copyright (C) 2011〜 Project House Corporation All Rights Reserved

枠線