松樹皮エキスの詳細について
前のページに戻る
頭脳の健康を保つ「松樹皮エキス」とは
具合が悪い?
脳の健康と見る健康
待つ樹皮エキスは強力なフラボノイドをたくさん含んでいて
待つ樹皮エキスを加えることでルテインのパワーが上昇
「総合ルテイン」には高純度の「松樹皮エキス」が配合されています
前のページに戻る
「総合ルテイン」の資料を請求する

視界の健康に影響する「脳の健康」

視界のトラブルは、「脳の機能低下」 が影響しています。

”脳細胞” と ”網膜細胞” は同じ成分で構成されているため、脳の機能が低下すると同時に視界も衰えてきます
目からの信号
脳の神経細胞は、150億個以上あると言われていますが、成人以降は1日に10〜20万個、無くなっていきます。

つまり、何もしないでいると、脳は日々衰えていくのです。

”脳の機能が低下すると他に何をしても無駄” と言われています。

そのため、
脳を健康に保つ
ことは、視界の健康に大きく関わっているのです。
【動画で説明】 映像と脳の関係とは?
・・・

松樹皮エキス 〜 健康に必要な 「フラボノイド」

フラボノイド 健康に有効な栄養素として、「フラボノイド」があります。 これは、にんじんやカボチャ、トマトなどの緑黄色野菜、そして柑橘類などに含まれています。
また、ゴマや緑茶や赤ワインなどに含まれるフラボノイドは、
強力な活性力と防御力
を持ち、健康に必要不可欠な栄養素 として注目を浴びています。
赤ワイン 緑茶
赤ワイン 緑茶
しかし、トラブル時に必要なフラボノイドをこれらの食品で摂取するには、相当な量を毎日食べ続ける必要があります。

高フラボノイドを含む 「松樹皮エキス」

世界でも有数の「紫外線の強い国」として知られている「ニュージーランド」で育った、
ラジアータ松
の樹皮には、純度の高い「フラボノイド」が豊富に含まれています
ニュージーランドで自生する”ラジアータ松”
ニュージーランドで自生する”ラジアータ松”
「総合ルテイン」 には、ラジアータ松の濃縮エキスが贅沢に配合され、「ルテインPX」では1日9粒で 約 2.5kg の新鮮な野菜に含まれるフラボノイドを摂取することができます(※)
野菜とルテイン
※「ルテイン30」は1日500g相当、「ルテイン20」は1日400g相当。
希少性のラジアータ松
ニュージーランドに自生する
希少性の”ラジアータ松”
内部を守る強固な樹皮
強い紫外線から
内部を守る強固な樹皮
均一な樹齢の樹皮より抽出
均一な樹齢の樹皮より抽出するため、
品質が高く、成分の変動がありません。
・・・
・

ルテインの効果を高める松樹皮エキス

また、視界の栄養素である 「ルテイン」 は、
脂溶性(水に溶けにくい)
という性質があり、多くは吸収されずに排出されてしまいます。
しかし近年、ルテインと一緒に 「松樹皮エキス」 を飲むことで、
「ルテインの機能が向上する」
という結果がアメリカの研究機関により証明されました。
ルテイン+松樹皮エキス
【動画で説明】 ルテインがパワーアップ
・・・
多くの実績があり、幅広く利用されています
「総合ルテイン」に配合している松樹皮エキスは、現在まで多くの特許・実績があり、その高い機能が広く認められています。
特許1 成分分析表
証明書試験結果安全確認証
認定書成分分析使用許可証
前のページに戻る
「総合ルテイン」の資料を請求する
あなたの視界は大丈夫?

Copyright (C) 2011〜 Project House Corporation All Rights Reserved

枠線