ナチュラリープラスのスーパールテインとは違いますか?


他の製品との違い


ナチュラリープラスのスーパールテインとは違いますか?

お客様より多くいただくお問合せで、

「御社の商品は、ナチュラリープラスのスーパールテインとは違いますか?」

というご質問を多くいただきます。

当社の商品は、「健康エリートハウス」オリジナルです。ナチュラリープラスのスーパールテインとは全く異なるサプリメントです。

当社の商品は、成分の抽出から配合まで、一貫して自社関連工場にて製作しております。

商品の配合量も1日30mg、純度は97.75%以上と、高濃度の原料を使用しております。また、他にも高い機能を持つ栄養素

 ・紫イペ(タヒボ)
 ・松樹皮エキス
 ・乳酸菌生産物質

などを贅沢に使用しております。


スーパー ルテインとの違いは?

先程のご質問でもありましたが、当社のサプリメントと、ナチュラリープラスのスーパールテインでは、大きく2つ違います。

一つ目は、スーパールテインはネットワークビジネスです。

当社では、そのような制度(購入義務や定期購入を強要するもの)は一切ございません。いつでも必要なときにお買い求めいただきます。また、2回目より割引価格にてご購入いただけます。

2つめは、配合された成分が異なります。大きな違いは、「紫イペ」「松樹皮エキス」が配合されていることです。

この2成分は、ルテインだけではカバーできないトラブルを、的確にサポートしてくれます。

また、当社では、マリーゴールド抽出物の「天然ルテイン」として、実純度99.75%という最高レベルの高純度となり、最も自然な形でを摂取することができます。

ただ、誤解をしていただきたくないのですが、どちらが優れているということではなく、お客様のご希望に合った商品を選ぶことが大切かと思います。


スーパー ルテインよりも値段が高いですね?

他社製品のため分かりませんが、初回の価格については多少高価と思います。

ただ、一概には言えませんが、サプリメントは構成している成分の種類、濃度、品質、製造工程などによって、その価格は大幅に異なります。

たとえば、パソコン作業や目の酷使を何とかしたい、というお悩みと、ちらつきやゆがみ、欠けやしょぼつき等のトラブルを何とかしたい、といった場合では、その選び方は全く異なります。

当社では、前途のようなトラブルに絞った成分選び、そして製造工程を行っておりますので、若干価格については高くなってしまいますが、2回目以降、割引価格となりますので、以前スーパールテインの値段を気にされていたお客様が、当社のサプリメントを利用することもございます。

サプリメントは長く続ける必要がありますので、他社の価格または、当社の価格を比較検討し、ご納得の上ご購入いただければと思います。

なお、当社は”ネットワーク販売”ではございませんので、1個より、必要な時にお求めいただけます。どうぞご安心ください。

よくある質問TOP
トップページ
お支払い方法 配送・送料 お届けについて
返品・交換 個人情報の保護
会社案内
お問い合せ

Copyright (C) 2011〜 Project House Corporation All Rights Reserved

枠線