リバウンド(再発)について
前のページに戻る
リバウンドについて
再注文の説明
再注文の説明その2
商品一覧はこちらセット割引一覧はこちら
前のページに戻る

リバウンド(再発)とは?

私たちのからだは、食事からとる栄養素でつくられています。病気発生の原因は、栄養障害が80%とも言われています。薬ではからだはつくられません。栄養がからだ全体に満たされているときは、健康状態が良好と考えられます。

リバウンド(再発)の発生

女性
プロテイン(配合タンパク)のダイエットによって減少した体重が、ダイエットをやめることによって元に戻ってしまうことが多くあり、これをリバウンド(再発)といいます。
そしてまた、ダイエットをしてリバウンドを繰り返していると、逆に太りやすく、やせにくい体質になってしまいます。リバウンド(再発)は、ダイエットに限らず、他の病気などにもよくあることです

恐いリバウンド(再発)の例

病気が完治して3〜5年間再発しなければ、完治したと医学的にみなされます。これは、からだの全細胞が新しく入れ替り、体質が変化したからなのです。
ある方は、症状が悪化したため、サプリメントを約3ヶ月間毎日摂取しました。その結果症状は劇的に回復、体調も良くなり医師もこれを認めました。
そこで、サプリメントの摂取を中止することにしました。ところが、6ヶ月後にリバウンドして、しかも以前より悪化、サプリメントを再度摂取するも改善せず回復は絶望的になってしまいます。
男性
やはり、体質が変わるまで飲み続ける必要があると考えられます。
サプリメントは薬ではなく、栄養素であることを忘れてはいけません。その栄養素が欠ければ抗酸化力や免疫力などの機能が低下し、リバウンド(再発)するのです。

手術後のリバウンド(再発)

長年にわたる栄養障害が原因とみられる症例を、手術やレーザーによって患部を切除したり修正したときも、栄養素を補給しておかないと、リバウンド(再発)の可能性があります。
商品一覧はこちらセット割引一覧はこちら
前のページに戻る
よくある質問Q&A
成分について
サプリメントについて
リバウンド(再発)について

Copyright (C) 2011〜 Project House Corporation All Rights Reserved

枠線